★札幌のボキボキしないやさしい整体 ★地下鉄すすきの駅1番出口すぐ ★痛みのない施術でお子様も安心!オスグッド・有痛性外脛骨・三角骨障害・シンスプリント・腱鞘炎・腰痛・坐骨神経痛の短期改善・実績豊富。自信あります!                                                
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久しぶりに坐骨神経痛の症例です!


40代 女性

主訴 坐骨神経痛



右臀部の痛みと、右太もも裏側のしびれにお悩みの女性が来院されました。

症状が出たのは、昨年の春から。
初めは「あれっ?」という程度だったそうですが、時々症状がきつくなる。
病院で出してもらった藥を飲んだり、治療院にも通ったりして過ごしてきたが、楽にな
る時もあるけど治る感じがしない。
最近は、特に症状がきつく感じるそうです。

私)「坐骨神経痛の原因は、人によって生活や仕事、スポーツと状況は違いますけど、・・・・という事が原因なんですよ!」

患)「えっ?そんなお話、今まで聞いたことありませんけど?病院でも、他でも・・・」

私)「はい、そうだと思います。今まで治らない理由はそこにあります!」

患)「・・・・????・・・・」

私)「間違いありません!○○さんの場合は・・・」


と、こちらの患者さんの原因を探っていきます。


私)「どうでしょう?初めにお伝えした、考えられる原因とマッチしてると思いますけど」

患)「はい、確かにそうですね」

私)「大丈夫です。これさえハッキリすれば、あとはここにアプローチすれば痛みもしびれも取れてくれますから!」


・・・・・・・・・・・


来られた時は、僅かに右足を引きずってしまうほどの痛みとしびれがありましたが、変化を確認しながらの施術40分後には、痛み・しびれ共ほぼ消失いたしました。


患)「本当ですね・・びっくりです!」


原因もハッキリしましたので、今後は大丈夫だと思います。
昨年は出来なかったとおっしゃっていたパークゴルフ、今年は行けますね!


休日はパークゴルフで!



長期間治らない坐骨神経痛でも、真の原因にさえアプローチをすれば即効改善出来ます!


ありがとうございました。




坐骨神経痛の痛みを取る札幌の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)
2013/05/28 14:09 腰の痛み TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jbmaoisora.blog.fc2.com/tb.php/413-a2802a77
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。