fc2ブログ
★札幌のボキボキしないやさしい整体 ★地下鉄すすきの駅1番出口すぐ ★痛みのない施術でお子様も安心!オスグッド・有痛性外脛骨・三角骨障害・シンスプリント・腱鞘炎・腰痛・坐骨神経痛の短期改善・実績豊富。自信あります!                                                
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
とても苦しそうです

50代 女性

主訴 頭痛

本日の午後、大変痛そうに来院されました。

夜中の2時からずっと痛かったそうです。


朝一番でペインクリニックを受診して、首と顔に4本のブロック注射・・・・

・・・・・したんだけど・・・治らない!!


(首に血止めのパッチが残ってますよ~)


いつもは椅子に座ってもらって色々お話を伺うのですが、この患者様は・・・・

「椅子に座ってなんかいられない・・・・・横になりたい・・・」とのことで、まずはベッドに。


頭を両手で押さえて・・身体をよじりながら・・・頭が痛い様を、途切れとぎれに訴えられます。

吐き気も催しているようです。




      ・
      ・
      ・
      ・
      ・  



私)「・・・ゆっくり、起きてみてください・・・どうですか?」

患) ・・・フーっと息をひと吐き・・・

  「楽になりました・・・・」
      ・ 
      ・  
  「あんなに痛かったのに・・・・何なんですか・・ここ?」




「何なんですか、ここ」って・・・


      「整体院です!!」 って言うしかないんですが・・・・。


「仕事にもどります」と言って、お帰りになられました。


また辛い時がありましたら来てくださいね。


ありがとうございました。




<追伸>

10月より「松山総合整体院」を開院いたしました。
碧い宙同様、よろしくお願いいたします。

新店舗はこちらから!




痛みを取る札幌の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)
2013/05/15 20:23 頭痛・片頭痛 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jbmaoisora.blog.fc2.com/tb.php/400-cc479a98
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR