FC2ブログ
★札幌のボキボキしないやさしい整体 ★地下鉄すすきの駅1番出口すぐ ★痛みのない施術でお子様も安心!オスグッド・有痛性外脛骨・三角骨障害・シンスプリント・腱鞘炎・腰痛・坐骨神経痛の短期改善・実績豊富。自信あります!                                                
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
よくお越しくださいました!


中学生 男子

主訴 オスグッド

昨年春にオスグッドで来院され、2回の施術で痛みなし!となったサッカー部男子。
お父様から電話をいただき、再度のご来院です。

今回は病院には行ってないとのことで・・・

父)「昨年で良く分かったから・・どうせ休めって言われるだけだし・・」

お聞きすると、この1年は全く問題なくプレー出来ていたそうです。

それにしてもこの時期(中学生)・・身長が伸びる子は伸びますね!(当たり前か・・・)
ちょっとびっくりしましたが、4.0cmも伸びたそうです(゚O゚)
明らかに逞しくなってます!

最近このブログでは「オスグッドは成長痛ではない!」と伝えてますが、こんなに伸びてる時に初めて病院に行って「成長痛ですから・・」って言われたら、やっぱり納得してしまいますよね。


でも、違います!! (`・ω・´)


昨年は両膝の痛みでしたが、今回は右だけ。

前回の経験がありますから、施術もトントン拍子に進みます。
(思えば前回は、原因を掴むまでに少々苦労したような・・・・)


結局、60分の施術で何をやっても痛みなし!となりました。


成長痛ではありませんが、このサッカー部男子(患者様)は間違いなく成長しておりました。

話をしていて、そう感じさせてくれた今回のオスグッド治療でした。


患)「ありがとうございました!」


こちらこそ、ありがとうございましたm( __ __ )m




<追伸>

10月より「松山総合整体院」を開院いたしました。
碧い宙同様、よろしくお願いいたします。

新店舗はこちらから!



オスグッドを治せる札幌の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jbmaoisora.blog.fc2.com/tb.php/394-b8c57797
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。