FC2ブログ
★札幌のボキボキしないやさしい整体 ★地下鉄すすきの駅1番出口すぐ ★痛みのない施術でお子様も安心!オスグッド・有痛性外脛骨・三角骨障害・シンスプリント・腱鞘炎・腰痛・坐骨神経痛の短期改善・実績豊富。自信あります!                                                
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
image3004.png


こんにちは!

昨日、東京セミナーを無事に終え、帰って参りました。

今回のメインは脳科学

他にも肋間筋の肉離れの即効改善法や、赤ちゃんのアトピー改善報告など、絶対に聞き逃せない内容がいっぱいありました。

いつもセミナーで必ずと言っていいくらいやることがあるのですが、それは初めて受講された方たちに施術を実際に体験していただいて、痛み症状が即効的に取れることを経験していただくことです。

そして、それを自分でも出来る(治せる)様になるということを実感じていただくということです。

今回も有り難いことに、ずっと改善されない症状をお持ちの方が数名おりましたので、その方たちに患者さん役になっていただき、他の先生たちに順番にアプローチしていただき、その場で治してしまう!という楽しい治療をやっていただきました。

こういう時は私は手を出さず口も出さず、ただ見守るだけです。

2回目以降の受講の先生たちに全てお任せいたします。

今回の患者さんの症状は

①慢性的になってしまった膝痛

②捻挫した足首がいつまで経っても伸びるようにならない

③腰痛

④手首を骨折して骨は治ったのに患部を押すと未だに痛い

⑤肘が痛い

という様な症状でした。

それらの症状は受講生の皆様が思うままに交替交替でアプローチして行き、今回も見事完治となりました。

実にお見事です!

その場で改善しちゃいました。

JBMならではの光景です。



あとは番外編ですが、アトピーの治療も行いました。

治療する前は、薬を塗っているため痒みなどの症状は確認できませんでしたが、術後どう反応が表れるか?が楽しみなところです。

もう一つ、花粉症の治療も行いました。
これについても後ほどどの様な結果になるか期待したいと思います。


あとは、今回メインの脳科学をそれぞれの現場で使っていただいて、手応えを実感していただければと思います。

良い結果報告をお待ちしております。


以上。

3日間のセミナーお疲れ様でした。

次回は4月の大阪でお会いしましょう!

ありがとうございました。




JBM代表 高岡武八。

2013/02/19 17:28 日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jbmaoisora.blog.fc2.com/tb.php/309-8a40ee52
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR