FC2ブログ
★札幌のボキボキしないやさしい整体 ★地下鉄すすきの駅1番出口すぐ ★痛みのない施術でお子様も安心!オスグッド・有痛性外脛骨・三角骨障害・シンスプリント・腱鞘炎・腰痛・坐骨神経痛の短期改善・実績豊富。自信あります!                                                
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
JBM人体の法則セミナー


大阪セミナー終了しました。

今年最後の(道外の)セミナーでした。

ご参加くださった皆様お疲れ様でした。

大変楽しい時間を過ごさせていただき、有り難うございました。


初参加の九州の先生、現代医学の常識を覆すJBMのセミナーはいかがでしたでしょうか?

インチキでしたか?

それとも本物でしたか?

まだ1回目のご参加ですので、JBMのとんでもない理論にさぞ驚かれたことと思います。

でもそのとんでもない理論が今後先生の治療レベルにとんでもない影響を与えることになると思いますので、どうぞご期待ください。

まずは毎日マップとにらめっこをしてください。

マップが頭に入ってしまえば、カンペが無くても、いつでもどこでも薬を使わず(ものによりますが)自分の手だけで患者さんを苦しみから解放させてあげることができる様になります。

セミナーでの私の解説のいろんなところで「ほんとかよ~? うそ~! それはないでしょ!」と思われたことと思いますが、全て私自身の経験による本当の理論ですので、肉体疲労性やストレス性他いろいろありますが、是非習ったままを治療の現場でお試しいただければと思います。

大きな症状であっても、ピンポイントで的を獲ていれば、その場で大きな変化が起こりますので、患者さんもビックリ!術者もビックリ!ということが起こります。

どうぞ施術を楽しんでみてください。

そして、たくさんの「ホントダ!」「ホントダ!」「ホントダ!」・・・

が積み上げられた時に、ご自分の中でも変化が起こると思います。

人の身体は、見えるもの(検査に映るもの)からも影響されて体調不良を起こしますが、見えないもの(ストレス他)からの影響の方が大きなダメージを負ってしまうことが、今後どんどん分かってくると思いますので、今までの常識をどんどん覆していただきたいと思います。

そして、疑問質問は次回のセミナーでどんどんぶつけてください。
メールやお電話でもかまいません。

また次回お会いできる日を楽しみにしております。



今回が3回目のご参加の先生がおられましたが、

札幌に帰ってきてからその先生のブログ(臨床報告)を拝見させていただきました。

正直言って、面白いです!

読んでいて楽しいです。

大変参考になります。(文章の書き方の)

「ブログはこう書かなきゃ!」って感じです。

リンクの許可が得られればご紹介しますのでお楽しみに!


で、その先生も九州の先生なんですが、セミナーを真剣に楽しんでくれております。

楽しむことは大事なことです。

JBMの場合は特に楽しんで勉強していただいた方が治療レベルは間違いなく上がります。

JBMでは現代医学を覆す理論を提供しておりますので、医学的なことはほとんど勉強しませんので、解剖学や、なんちゃら学とかいう難しいこともやりませんし、東洋医学的な勉強もしませんが、気がついたら、とんでもない理論によって、とんでもない治療が可能になってしまいますので、どんどん楽しんでJBMの深いところまで勉強していただけたらと思います。

JBMの深いところ = 人間の深いところ

そこが分かれば、

医学的には原因不明! 解明不能! お手上げ!

というところも見えてきます。


それでその先生ですが、

非常に勉強家です。

休み時間がまだ終わっていないのに、手技の練習を開始しておりました。

熱いですね~!

熱いといえば、九州で唯一C級ライセンスを持っている先生にも会わせてあげたいですね。

会うとまたやる気に拍車がかかるでしょうね!



それと今回は、石川県の豊岡先生に実技の指導をお願いしました。

豊岡先生は、非常に特殊な感覚を持っておりますので、その感覚を生かした技術指導によって、受講された先生たちも大変理解しやすかったのではないかと思います。

「どこどこに力が入っている!力を抜いて!そうそれでOK!」というように、非常に的を獲た指導でした。

私も見ていて分かりやすかったですし、非常に面白かったです。

また次回もお願いします。

それとたくさんの臨床報告も有り難うございました。


ということでまだまだありますが、長くなるので、また次回とします。

セミナーにご参加くださいました皆様、有り難うございました。

来年のセミナーの予定は間もなくアップいたしますので、少々お待ちください。



札幌市中央区の痛みや痺れが取れる整体院
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)
アクセス



スポンサーサイト



2012/12/12 20:51 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR