★札幌のボキボキしないやさしい整体 ★地下鉄すすきの駅1番出口すぐ ★痛みのない施術でお子様も安心!オスグッド・有痛性外脛骨・三角骨障害・シンスプリント・腱鞘炎・腰痛・坐骨神経痛の短期改善・実績豊富。自信あります!                                                
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは!

いつもお立ち寄りくださいまして有難うございます。

碧い宙院長の高岡です。



今日のタイトルの「坐骨神経痛がひどくて精神的につらい」についてですが、

そんな状況にある患者さんって非常に多いと思います。




辛いですねー。


仕事になりませんよねー。


痛くて集中できないですよねー。


眠れないですよねー。


早く治しましょう!



坐骨神経痛は大きく分けて2種類ありますが、

精神的に辛いくらいの坐骨神経痛でしたら痛み止めや注射も効かないタイプだと思います。




このタイプの坐骨神経痛の原因は1つです!


骨盤の歪みは関係ありません。


ヘルニアも関係ありません。


腰の筋肉の使いすぎでもありません。


坐骨神経に異常をきたしているわけでもありません。


当院ではだいたい3回程度の治療回数で9割以上が改善されております。



原因は1つです!


間違いありません。




お電話ください。


お待ちしております。



札幌市中央区の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)
2013/11/11 13:30 坐骨神経痛 TB(0) CM(0)
坐骨神経痛の症例です

40代 男性 事務職

主訴 坐骨神経痛


左のお尻の奥が痛い。
時々太ももの裏にも、しびれるような痛みが走ることもある。
昨日神経ブロックを打ったが効かず、余計に痛くなった。

痛みが出たのは3日前の朝。
以前から「何か痛い・・」という感じはあったが、これ程きついのは初めて。

椅子に座っているのも辛そうなので、ベッドに横になってもらいお話の続きを。

知り合いに強くここを勧められた・・・・・。

(いい感じ?のプレッシャーを与えてくれます。)

寝た状態でも痛み・しびれは変わらず、左足を上げることは出来ません。

実はブロック注射も用を成さない坐骨神経痛の場合は、原因が限られます。
そのことを患者さんに伝えます。
・・・・・のようなことはなかったですか?

エッと一瞬キツネにつままれたような表情を浮かべながらも、心当たりがある。
正にその通りとのこと。

その辺のお話を聞かせていただき、原因は確定。

・・・・・・・・・施術中

途中、痛みやしびれに変化が出て、患者さんも驚きながらもその原因に納得の様子。
益々、施術が良い方向に流れます。

結果、この日は左臀部に僅かに違和感が残るものの、痛み・しびれは消失。
患者さんにも大変喜んでいただけました。

様子を見ていただいて、痛みに戻りがあればもう一度来ていただくことで初回終了となりました。


この坐骨神経痛という症状でお悩みの方は是非お出で下さい。
きっとお力になれます!


ありがとうございました。


<追伸>

10月より「松山総合整体院」を開院いたしました。
碧い宙同様、よろしくお願いいたします。

新店舗はこちらから!



痛みを取る札幌の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)
2013/08/21 18:57 坐骨神経痛 TB(0) CM(0)
坐骨神経痛をなくして1年をスタート!


患)「先生、体勢変えてもいいですか?同じ体勢のままだと、まだ厳しいかも・・?」

私)「どうぞ、どうぞ。楽な体勢でいいですよ!」

と言うやいなや、クルッと反対側に寝返っちゃいました。
先程まで、あれ程もがいて(失礼)いたのに・・・。

患)「・・あら・・今、簡単に向けましたよね・・!?」

そうなんですよ。
同じような経験をされたことがある方はいらっしゃいませんか?
ずっと膝が痛かったはずなのに、ある時何も考えずに階段を駆け上がっていた・・で、そのあと痛くないことに気づく・・みたいな感じ。

痛みの原因がなくなれば、身体は勝手に動き出します。

私)「じゃあ、今度は違う部分でいきますね!」

・・・・最初とは違う原因部分を施術中・・・・

私)「はい今度はどうでしょう?ゆっくり起きてみてください」

・・・起き上がって・・・おっ、立っちゃいますね・・・・

患)「・・・いいみたい・・わー・すごい(^O^)・・しびれ?・・今はないです・・・こんなことなら、お正月前に来れば良かった・・・!!」

坐骨神経痛の原因である・・☒○✖・・△▼□÷についても、改めて理解されておりました。

痛みが戻る可能性?・・再発させないためには?・・しっかり説明させていただき、ひとまず様子を見ていただくことに・・・・・。





翌日の夕方・・碧い宙の電話がジリリリリーン・・(という音ではないですが・・古い!)

患)「大丈夫です。戻りはないです!遅ればせながら、娘と初詣に行ってきました♫」との、嬉しいご連絡。

本当に良かったです!
まだ今年は始まったばかり・・・良い一年でありますように!

ありがとうございました。


坐骨神経痛の痛みを取る札幌の整体
札幌市中央区南3条西3丁目10-3 三信ビル3F
011-233-2215
JBM総合整体院 碧い宙(あおいそら)
2013/01/12 16:36 坐骨神経痛 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
